検索
  • 廣岡信彦

5月終わります。

コロナの影響を一番厳しく感じられました。 私を含め飲食業を営む経営者はお先真っ暗です。 こんなときこそチャンス!!弱音を吐かない兄は偉いなって思います。さて当社の経営します県立新発田病院の二階のレストランは一般食堂を少しおやすみ致します。見舞い禁止でお客様が少ないうえに病院職員の方の食事の場所が狭く三蜜状態で 少しでも今の状況を安全快適に保つ為 しばらく落ち着くまで職員の方にご利用して頂きます。また開店しましたら宜しくお願いいたします。明日は本店にてローストビーフ弁当を元て販売しています。宜しくお願いいたします。


7回の閲覧

最新記事

すべて表示

連休明け 梅雨

ムシムシ コロナ 豪雨 明るいニュースを探しますが ふっとため息を吐いてしまいます。 月曜日 エイっ!気合いを入れてスタートかっ‼

店頭販売につきまして

何時もご利用頂き誠にありがとうございます。 さくたろうローストビーフ弁当のお客様の利便性を考え本社事務所を改築しまして小さな売店を作りました。 日に日にさくたろう以外のお弁当 惣菜をお買い求めになられるお客様が増えてまいりました。一層食材の吟味にそして美味しい食の提供に心掛けて参ります。お客様からの御指摘 ご要望がございましたら何卒店頭社員にお聞かせください。 皆様の御来店お待ちしております。